image

NEWEST /    BACK >

ポテトをバニラシェイクに浸す


ここの記事
http://rocketnews24.com/?p=48100
によれば、
”アメリカでは多くの人たちがフライドポテトをバニラシェークに浸して食べているのである。重要なのは「美味しいのか?」という点だが、それが……信じられないほど絶品なのである!”

とのことだったので早速試してみました!



お味のほうは・・・


微妙に甘くなったポテトは好みに合いませんでした・・・。でも不味い!なんてことは全然なく、好きな人は好きかも!?


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常::グルメ | comments (0) | trackback (0) |

DEVI FUSION 六本木店


昨夜、六本木一丁目駅付近にあるインドカレー店、”DEVI FUSION 六本木店”に行ってきました。


お味の方は・・・


辛すぎるんじゃー(ノ゚д゚)ノ ┫〝〟∵


食べログでも書かれてましたが、本格過ぎて自分にはきつかったですpp_10a




写真からでもその辛さは伝わるんじゃないでしょうか。
チキンカレーと野菜カレーはなんとか食べられるレベルだったので助かりましたが・・・。

まぁ私はココイチだと甘口しか食べられないぐらい辛いのは苦手なのであんまりアテにならないかもしれませんpp_02
ドリンクのラッシーは甘くて美味しかったな〜。飲むヨーグルトみたいで。

ちなみに辛党の嫁は喜んで食べてましたpp_13a
真っ赤な超絶激辛カレーはもちろんすべて嫁に食べてもらいました。(私は一舐めして無理と判断)
嫁にとっては本当に美味しかったようです。

嫁は「ぜひまた行きたい」と言ってましたが、私はもう無理なのでどなたか一緒に行ってやってくださいpp_12a

DEVI FUSION 六本木店
http://devi-group.com/devifusion/index.htm


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)

1年前のこの日の記事


| 日常::グルメ | comments (3) | trackback (0) |

新着コメント

はい、ぜひお願いしますね~

幸せに生きれてください~

ーソル

名無し | 2010.10.28 (Thu) 2:05 | QSXgw582 |


おお、お久しぶり!元気にやってますか?
FF11診断というサイト経由でやってきたのかな?w
(あのサイトも、もうすっかり放置してますが…)

FFもめっきりしなくなってしまったけど、またどこかで
お会いしたらよろしくね!

Kazkaz | 2010.10.02 (Sat) 10:08 | CR/8gchs |


あらら? カズ君はブログがありますか? 

ヴァレフォー鯖のソルです、おひっさしぶり~ POLでなんか診断ウェブサイトと見ただから一応調べますと思った
^^;

やっぱり、カズ君はグルメなの?(ワクワク)まぁ、とても元気みたいだからいいわ~ お気をつけてね

Soldyne | 2010.09.24 (Fri) 4:13 | mjYDh7Hw |


2010年8月の平均睡眠時間


iPhoneアプリ”快眠ノート”で睡眠時間を記録した結果、
2010年8月の平均睡眠時間は4時間40分
でした。夏休み中は記録してなかったので、実際はもう少し多いんだろうけど、平日とか勤務してる時にこの睡眠時間はやばいなぁ。
6時間は確保せんと・・・。

昨日、同期が27連勤達成したと言ってたけど、ちゃんと寝れてるんだろうかpp_02


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)

3年前のこの日の記事


| 日常 | comments (0) | trackback (0) |


NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info