image

NEWEST /   

七輪焼き肉 安安 行徳店


昨日、家の近くに焼き肉屋がオープンしたということで、早速行ってきました。

七輪焼き肉 安安 行徳店
市川市行徳駅前2-25-6-1F
 営業時間:17時~6時
 特徴:一番高い肉でも490円という安さがウリ




いやー名前の通り確かに安かった。でも安いだけで、お味はかなりがっかりでした。紋甲いかという小さなイカも290円だったのはよかったけど、肝心の肉が・・・。


10月10日まで生ビール190円ということもあり、肉よりむしろ嫁にビールを飲ませに行ったという感じでした。もし行く人がいればビールを飲みに行くと割り切った方がいいですね。焼き肉を食べるために行くことはもうないでしょう。

って書いてたら、酔いつぶれて寝てた嫁が起きてきましたpp_04a


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常::グルメ | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント

asgw3.txt;4;15

ahkOwhEDyZoMmj | 2009.09.17 (Thu) 14:39 | d.9fND/U |


asgw3.txt;4;15

sCMKczvOkPfUmds | 2009.09.17 (Thu) 14:38 | d.9fND/U |


犬誘拐事件


福岡であった犬誘拐事件
自宅の庭で、目の前で犬2匹が連れ去られたとのことで、情報を集めておられます。犯人は売却目的でしょうか。自宅から堂々と盗むなんて・・・なんともひどい話です。
8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: (3人)

2年前のこの日の記事

3年前のこの日の記事


| 日常::ペット | comments (0) | trackback (1) |


NEWEST / PAGE TOP /   

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info