先週のブログの最後に書いた言葉、
ということでこれからまたクリスピードーナッツの行列を冷やかしつつ携帯物色しに有楽町へ行ってきます(*゚∀゚)=3
結局購入した物はこれでした。
冷ややかな目で行列を失笑しに行ったのに
ミイラ取りがミイラに
購入した場所は
有楽町イトシア。この日は小雨で行列自体少なく、20分ぐらいで買えました。(普段は1時間以上またされるそうな・・・)

圧倒的女性が多い行列に1人で並ぶのは恥ずかしかった・・・
行列はこれだけじゃありません。
店内までも行列・・・。
行列中に説明されるのが、
・ボックス買い希望者は優先行列に並べて早く買えます
・ボックスは中身は選べず、一番メジャーな(?)1種類のドーナツ12個で1500円 or 色々なドーナツ12個で1700円のどちらかのみ
・ボックス買い希望者はボックスの中身の変更や別途単体で別のドーナツを購入することも不可
とのこと。あんまり並びたくなかったしどのドーナツがいいかわからなかったこともあってボックスの1700円のほうを希望しました。
12個も1人で食えるのか?という疑問はおいといて。
これが中身です。
この最奥の左から2つめが一番メジャーな?ドーナツっぽくて、これが12個のボックスだと1500円です。
さすがに同じドーナツ12個もいらんわ・・・。
ただ食べるだけだと面白くないので、
ミスドのリッチドーナツと比較してみました!
食べなければいけないドーナツがさらに増えt

左がクリスピードーナツ、右がミスド。
見た目的にはミスドのほうがふんわりしてそうですが・・・
クリスピー、美味いよ、まじで。
なんていうかミスドでは最近リッチドーナツがでたから差は僅差になってるとおもうけど、本当にこのクリスピードーナツはふんわりしてる!シュガーもウメェェェ(*゚∀゚)

チョコ系のドーナツも比較してみました。左がクリスピードーナッツ、右がミスド。
クリスピードーナッツのほうはチョコ+白い砂糖?甘いのがついててこれまた美味い!!ミスドも悪くはないけどクリスピードーナッツのほうが美味かった・・・。

最後にクリスピードーナッツで一番メジャー?っぽいドーナツを比較。
左がクリスピードーナッツ、右がミスド。さっきのクリスピードーナッツのチョコはこれにチョコが乗ってる感じかなぁ?
ミスドのリッチドーナツもふんわりしてて美味しいけど、正直このクリスピーの前では・・・
すげー美味いです、クリスピー本当に美味い!!
ちなみにボックスにはこんなイラストが書いてました。
うちの電子レンジは
500Wなので15秒ぐらい温めてみました。
これ、
電子レンジで温めるだけでできたてのようにふんわりするね!
なんていうかドーナツが生き返る感じ?ミスドのドーナツにも効果大でした!
今後ドーナツ食べるときはレンジで15秒!が基本になりそうです!
ほんと全然違うからぜひ試してみて!
クリスピードーナッツ12個とミスタードーナツ3個の合計15個のドーナツを3日かけて食べました。
並んだ甲斐もあって全体的にミスドより美味しかったです。
でも・・・美味しかったけどこれだけ食べたら当分いらないな・・・・。
余りにも甘いものばかりで気持ち悪かったので味噌汁で口直し。ドーナツと味噌汁、なかなかマッチしますよ(´∀`)
記事の評価
この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
新着コメント
今度東京に行くことになりクリスピードーナツを
購入したいと思っていました。
情報を探していたらこちらのブログに[:女性:]
写真もあって文章も楽しい[:音符:]
と~~~っても参考になりました[:オッケー:]
時間がないので箱買いしたいと思います。[:チョキ:]
地方っ子 |
2008.09.01 (Mon) 23:17 |
Bd42Zr56 |
on9i11gcwvhesnczg btb709ypn5cs r1w9ub2ksnkaj
dqwunidff5 |
2008.05.03 (Sat) 8:51 |
XZnc65lc |
vg4l497zr8n9p00 b8p226uh3qirmot spzk1ov5lhkbheiu
vd8t5bl82l |
2008.05.03 (Sat) 8:51 |
XZnc65lc |
[:ぽわわ:][:ビール:][:(´ε`):][:女性:][:星:][:雨:]
名無し |
2008.04.09 (Wed) 12:31 |
tqDWx6uI |
とても参考になりました!
行列の前は何度も通っているのですが、
まだ購入したことがなくて、
でもこちらの記事を拝見していたら、
すごく食べたくなってきた。
並ぶ甲斐がありますね[:love:]
コアラ |
2008.04.08 (Tue) 22:55 |
P8tpMu3s |