image

NEWEST /    BACK >

ダイ・ハード4


6月29日公開のダイ・ハード4を昨日見に行きました。

アナログ刑事 vs サイバーテロ

もうこの宣伝文句だけで見たくなります!ダイハードシリーズは何度も見たくなるぐらい好きで、全作見てきました。
(回を追うごとに微妙になっていきますが)

今回は敵がハッカー集団とのことで、熱かった!非常に熱い!
登場する機器も熱い!数年ぶりにまたPDAがほしくなったぐらい熱い!

ミッション・インポッシブルでもそうだったけど、やっぱりこういう機器とか出ちゃうと個人的に盛り上がっちゃうなぁpp_17a
昔はこんなハッカーになれたら、とか夢見てただけにpp_16a


それにしても今回の悪役のボス、すごいかっこいいなぁ。むしろはげた主人公のほうが悪役顔だpp_08




記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)

1年前のこの日の記事


| 電波系 | comments (0) | trackback (0) |

出社時間


日が経つにつれてだんだん家をでる時間が遅くなってる・・・

最初は8時前に家をでてたのに、今日なんて8時20分に出た。

それでもまだ会社について5分ほど猶予あったりする。

同期には8時に着いてる人もいるというのに・・・

朝ちょっと遅かったらこうして電車から日記に投稿する余裕もできたりするんだけど、これが10分電車早まると地獄なわけで・・・w

新人のときは新人らしく早めに出社してるほうがいいんだろうけど、時間に余裕があるとどうしても遅くなっていってしまうなぁ(;´∀`)=3


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)

1年前のこの日の記事


| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

中華街→ランドマークタワー→東京タワー


昨日家族は葛西のホテルに泊まっており、そのまま帰るのもなんなので、ぶらっと観光してから実家へ帰ることに。

色々と思案した結果、観光先は横浜の中華街。






ついでにランドマークタワーも見ようと。







ついでに美味しい物でも食べようと。




そして最後に東京タワーで〆ようと


・・・したのがまちがいでした。


東京タワー、すごい人だかり上に上るまでに20分中を見ること数分下に降りるまでまた20分
・・・いったい何をしにきたのかと・・・(;´∀`)=3

新幹線の時間も迫っていて、かなり落ち着きのない観光となってしまいました。

東京タワー行くときはゆとりをもって行こう(><










帰りは東京タワーから東京駅までタクシーで帰ったのですが、新幹線出発10分前・・・。本当にぎりぎりでした。
自分がタクシーのお金払ってるときに、別れの言葉もなくすでに家族は東京駅へ(;´∀`)=3



タクシー代のおつりはちゃっかり頂きましたが(*゚Д゚*)


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)

1年前のこの日の記事


| 日常 | comments (0) | trackback (0) |


NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info