image

NEWEST /    BACK >

新生活開始!


引越しも無事終わり、いよいよ今日から新生活のスタートです!
長かった石川生活・・・気がつけばこんなに大量な荷物になっていました・・・。



一人暮らしの荷物量ってレベルじゃねーぞpp_12a


引越しにかかる料金は会社持ちでしたが、概算でいくらぐらいかかるか聞いてみたところ、
単身パックの5倍+皮椅子別送ってことで約12万円とのこと。
会社に負担してもらえてよかった・・・pp_08

梱包に丸2日かかったけど、開封はもっとかかるんだろうな・・・。
そう思うとげんなりしますね・・・pp_10a


そして今朝、夜行バスで東京へ到着!何はともあれこれから新生活のスタートで、色々と楽しみです2ch_11



しばらくネット回線使えないので、こうしてたまにネットカフェ使う生活になりそう・・・。


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント

4月後半に泊まりにいくんでよろしく!w

s | 2007.04.01 (Sun) 18:17 | Wx9z3ZZE |


新生活!しかも夢の国ってうらやましいな
ちなみにもんたんは去年HDDが逝って以来パスワードが
おもいだせずボワワーっとしてたんですが
さきほど思い出しました
人間の記憶っておもしろいネ
んでもFF11のdiscがどこにもないんだなこれが。。。

もんたた | 2007.03.29 (Thu) 1:23 | os.AL/rI |


荷物引き取り完了!



この部屋ってこんなに広かったんだなぁ(;´∀`)=3

いよいよ今夜、浦安市へ向けて移動します!

待ってろ千葉!(*゜д゜*)ノシ


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

これが後の「能登半島大震災」である


今話題の旬ネタ!
石川県で震度6強の地震が発生!



全国区で「石川県」がここまでクローズアップされるのは災害時ぐらいじゃないかと思われますが、肝心の地震自体は30秒ぐらいガタガタ揺れて、その後もしばらくゆらゆらと揺れてる感じで全然大したことありませんでした。


豪快にこんな朝食とってたところに(´・ω・`)




すぐに心配のメールをくれた人、ありがとうございます。持つべきは友ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも輻輳が起こっているのかドコモはまったくつながらず、返事できてません。
とりあえずブログ更新しておきます。

ちなみに被害は0です。
上の階から「ゴトッ」っと倒れた音がしたぐらい・・・w
阪神大震災も経験しましたがどちらも被害0なのはラッキーなのでしょうか・・・。


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント

>肉を食べたい>肉を買う>作るのめんどい>冷凍保存>肉を食べたい>解凍するのがめんd>肉を買う>以下ループ

新しく買わずに解凍しろ!
ギャグ漫画のキャラじゃないんやからアホループするなよ。w

肉をまとめて消費ってのはちょっと楽しそう[:(驚3):]

s | 2007.04.01 (Sun) 18:16 | Wx9z3ZZE |


>s&なつよさん
冷蔵庫の中身を全部処理しないといけないから、こんな量に・・・w
肉を食べたい>肉を買う>作るのめんどい>冷凍保存>肉を食べたい>解凍するのがめんd>肉を買う>以下ループ
たまりに溜まった肉を一気に消費しました[:(´д`):]

石川県ではここまででかい地震は360年ぶり?だそうです。

Kazu | 2007.03.27 (Tue) 8:06 | 5PncxDGc |


昼くらいまで惰眠をむさぼってて
かずくんのメールで地震しりましたw
ってか朝ごはん胃もたれしそう、、w

なつよ | 2007.03.26 (Mon) 7:34 | oT5wwzcM |


朝からカツ食いすぎやろ!w
僕の目には○人分に見えます[:うし:]
ダイエットは諦めたのでしょうか?w

大阪でも数秒間揺れがあった気がする。
気にせず二度寝したけど。

s | 2007.03.26 (Mon) 2:17 | Wx9z3ZZE |



NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info