image

NEWEST /    BACK >

10秒でゆで卵を剥く方法


ゆで卵の殻を剥く時って、上手くいかないときは時間も手間もかかってめんどいですよね。
サンドイッチ大好きな私からしてもこれはめんどい。

しかしこの方法ならあっという間にむけます!



卵の上下をちょっとだけむきます(上の写真はちょっとむきすぎたかも)


片方から息を思いっきり吹きかければ、つるんと卵がでてきます2ch_fly_02

以下、10秒で剥いてるムービー
続き▽


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: (6人)


| 日常::グルメ | comments (0) | trackback (0) |

新居決定!


m08819日
早朝:夜行バスで東京に到着→東西線沿線の各駅前周辺を散策
午前:ペットOKな物件を仮契約→後に周りが神社・お寺・墓場だらけなことに気づく→キャンセル
午後:ペットOKだけどリフォーム前の超汚い物件を押さえてもらう→ほかに良い物件がなければここに(リフォームでどこまで綺麗になるのかが不安・・・)
夜:友人と食事

m08820日
午前:会社斡旋の物件を紹介してもらう→ろくなのがない→途中で下見ツアーを抜ける
午後:ついにコレダ!という物件に遭遇!→即本契約


というわけで、このような物件に決めました2ch_fly_03

・東西線沿線
・駅から徒歩3分
・家賃72000円
・マンション4階建ての3階
・2DK
・築?(たぶん平成時代)
・会社までドアツードアで20分ぐらい
・TDLまでチャリで25分ぐらい
・周辺に24時間営業のスーパーや飲食店(焼肉屋や飲み屋など)がある
・ペット不可

昔からの夢であった、「自立したらペットを飼う」というのはとりあえず保留しました2ch_fly_16


今回の件でさまざまなアドバイスをしてくれた多くの友人の皆様には深く深く感謝いたします!!2ch_fly_01



記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常 | comments (5) | trackback (1) |

新着コメント

>はにさん
ポメは絶対飼います!いずれ近いうちに![:(TдT ):]

>turfさん
ありがとうございます。向きは・・・どうなんでしょう?
日当たりは良かったと思います。

>sinoさん
ぜひ遊びに来てね~[:(´ε`):]

Kazu | 2007.03.04 (Sun) 5:03 | YfLlXq9Y |


は~い☆。めっちゃ久しぶりw。とうとう東京に行くのね~。。良い感じの部屋だね。てか、広いよね!!。てか、安いよね。。東京に行った時には襲撃しますよ・・・・・ww

sinosan | 2007.03.03 (Sat) 0:03 | 3nPtqp2w |


↑が書いてないので

東西南北?

でも日当り良好かな?

turf | 2007.02.21 (Wed) 17:59 | 52LZT9oI |


おめでとう!

turf | 2007.02.21 (Wed) 12:01 | 52LZT9oI |


ぽめちゃん遠ざかったね(ノ∀`)=3
おつかれさま[:☆:]

はに | 2007.02.21 (Wed) 1:58 | I8vl/Zn. |


東京へ下見


これから物件の下見に東京へ行ってきます。
何件か目星はつけたものの、これだ!というような物件にはまだ出会えておりませんpp_10a
良い物件に出会えるまで、延泊覚悟で行ってきますpp_12a

築が古くても綺麗m034だったらいいなぁ・・・。


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常 | comments (0) | trackback (0) |


NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info