image

NEWEST /    BACK >

秋葉原に行ってきました


就活後時間があったので電脳街秋葉原に行ってきました。最近はメイドに浸食されてると聞いてちょっと不安ありましたが、残念ながらメイドの影すらありませんでした


数年前とほとんど(まったく?)変わってません。


ガチャガチャで買ったのは何年ぶりだろう・・・10年は経ってるだろうなぁ。懐かしいものを見つけて感慨にふけていました。


モナーがこんなところにexclam


話題になっていたヨドバシカメラ@秋葉原。でも周りに高いビルがあって全く目立ってませんでした。

結局、ガチャガチャだけして、時間もきたので帰るかと思って駅に戻ったら・・・
続き▽


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: (1人)


| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント

結局メイドカフェは見つけられず・・・[:(´д`):]

Kazu | 2006.05.13 (Sat) 2:46 | BuyDtiP2 |


メイド・・・(笑)[:(´-`):]
ロリ系の服はかわぃぃけど、ね(笑) 
行ってきたんですか?[:(・д・):]

はに | 2006.05.06 (Sat) 3:13 | fHT/CVkk |


島根県ってどんなとこ?


4月21日、新たに別の会社の説明会と試験を受けてきました。筆記試験直前の休憩時間にIT社から最終選考不合格の通知を頂き、非常にテンションの低い状態でテスト受けました。また最初から就活をするというのも大変ですががんばります。

さてそんな心身ともに疲れてるところ、久しぶりの友人と食事をすることに。食事が終わった後解散して、帰宅すべく電車を待っていたら、その友人から

「今 か ら 広 島 に い か な い か ?」

という電話が。今からってえらい突発的ですが、リフレッシュしたいという想いもあり、行くことにしました。
ぼっこり凹んだ車で高速走っていざ広島へ!

途中他の友人も誘い(23時頃に誘ったのにその友人もよく参加する気になったもんだ)、話し合った結果島根県へ行くことになりました。
なぜ島根か?
過疎化が進んでる地域というイメージしかない島根県
特産物が何も浮かばない島根県
観光名所ってあるの?島根県
そもそも場所がいまいちわからない島根県
こんなイメージを持ってる人多いんじゃないでしょうか。
生きてる間に一度も踏み入れないかもしれない島根県

こんな機会でもなければ行くことはないだろうということで島根県に行くことにしました。

23時出発、朝10時頃到着。途中仮眠取ったりPAで休んだりしてたので結構時間かかりました。大阪から島根までガソリン代6000円、高速代6000円ぐらいでしょうか。4人で行ったので安くつきました。

さて島根県ですが・・・



本当に何もありませんでした。



川があってそこを遊覧船が走ってて、こじんまりとした城があって・・・あとは何だろう・・・NTTドコモのビルが一番目だってたような気がします。


島根県の特産品は、宍道湖のしじみ、出雲そば、松枝和牛、あご野焼(とびうお)らしいです。お土産物コーナーで知りました。
島根県には、生きてる間二度とこない可能性が高いので、

特産品全て食べることにしました。
続き▽


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント

人口すくないのかー・・ 島根はここ1年くらいで場所分かるようになりましたよ(笑)(ノд`)
結構いろいろあるんですねぇ[:(・v・ ):]

はに | 2006.05.06 (Sat) 3:16 | fHT/CVkk |


鳥取も島根もにたよーなもんだからじゃ?w
鳥取は砂丘あるから、鬼太郎は島根に譲ったとかw

Kazu | 2006.04.26 (Wed) 19:57 | rNzNx9AI |


追記:水木しげるは米子出身ですな。

ちなみに米子は鳥取県だけど、なんで島根がアピールしてるのだろう・・・><

Rたいさ | 2006.04.26 (Wed) 1:43 | RkxjlaYU |


島根へは夏行くといいよ。

海岸線での海辺はきれいだね^^
まあ、他はあまりいいのはないな・・・。

なんせ、日本一人口が少ない県だしね。

Rたいさ | 2006.04.26 (Wed) 1:35 | RkxjlaYU |


あれー?


本ページ左の就職活動の表がえらく寂しいことに・・・pp_06a

また新たに追加していかないといけないか・・・・。いつ終わるんだろうなぁ。


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 就職活動 | comments (3) | trackback (0) |

新着コメント

これからです・・・!きっとこれから・・・[:-キラリ2-:]

はに | 2006.05.06 (Sat) 3:17 | fHT/CVkk |


ありがとう~。とりあえずまたいくつか受けてきました。
これらも全滅したら・・・そのときはお願いします[:(´д`):]

Kazu | 2006.04.26 (Wed) 19:55 | rNzNx9AI |


万が一、選考が全滅したら、相談してください。

対策練るとしよう。

Rたいさ | 2006.04.26 (Wed) 1:38 | RkxjlaYU |



NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info