image

NEWEST /    BACK >

II社


今日は学内でのII社の説明会に参加してきました。
この会社は、日本で初めてプロバイダ業務をしたところで、言わば日本でのインターネット環境を作り上げたともいえる、とても偉大なことをしてきた会社です。この会社がなかったら、日本でのインターネット環境は遅れていたかもしれません。私たちがこうして当然のようにインターネットを利用できるのも、この会社のおかげなのです!

ちなみにこの会社、利用料金がすごく高くて、10年前はm034憧れm034やステータスm034を感じていました。速度も飛びぬけていたし、品質もすばらしく、高いだけの価値はあるプロバイダでした。

私は利用料に手が出なくて利用できませんでしたが・・・pp_12a


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 就職活動 | comments (3) | trackback (0) |

新着コメント

がんばります![:(-∀- ):]

まぁどこで何が影響するかわからんので一応伏字に・・・wでも伏せすぎて何がどこなのかわからなく・・・[:(・o・ ):]3文字にしたらばれるしなぁw

II社は一回上場断念したねぇ。でも昨年末改めて上場したけどなw

Kazu | 2006.04.03 (Mon) 0:49 | BuyDtiP2 |


会社名をもったいぶらずに、伏字じゃなく実名であげてや。w
←の就職活動の表も。

II社って去年上場しようとしたけど、NGくらった会社?w

s | 2006.03.31 (Fri) 3:38 | Wx9z3ZZE |


ぉぉ、こういう会社に入れるといいですね[:星:]
がんばってください[:-ハート5-:]

はに | 2006.03.24 (Fri) 0:01 | fHT/CVkk |


グループディスカッション結果


先日グループディスカッションを受けたC社の結果が来ました。

『グループディスカッション/筆記試験』選考結果について

Kazu様

C社事部採用グループです。

先日は、グループディスカッション及び英語試験にお越しいただきまして、
ありがとうございました。

慎重に選考を行いましたが、残念ながら貴意に添い兼ねる結果となりました。
つきましては、今後の選考のご案内を差し上げられなくなってしまったこと、
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、今後の学生生活でのますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

C社採用グループ


今回の就活で初敗北ですpp_06app_06app_06app_06a
C社はそれなりに志望度も高くそれなりにショックですが・・・まぁこれからも怒涛の不採用の嵐が来るでしょうし・・・乗り越えなければpp_10a

あとブログ左に就活の進み具合を載せてみました。上にあるほど希望が高いところです。果たして内定くれる会社はあるんでしょうか・・・pp_16a


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| 就職活動 | comments (1) | trackback (0) |

新着コメント

かずくんなら大丈夫ですよ[:(・v・ ):]
がんばってください[:オッケー:]

はに | 2006.03.21 (Tue) 1:43 | fHT/CVkk |


FFシリーズのドメイン


先日FF12が発売されました。ゲーム内容はもうさっぱりわかりませんが、HPのアドレスにちょっと興味を持ちました。FF12のHPのドメインはff12.comなんですね。んじゃそれ以降のドメインはどうなっているのかなと思って、調べてみました。

ff10.com・・・誰かが転売目的でquestion取得
ff11.com・・・誰かが取得
ff12.com・・・スクウェアが取得
ff13.com・・・スクウェアが取得
ff14.com・・・スクウェアが取得
ff15.com・・・スクウェアが取得
ff16.com・・・誰かが転売目的でquestion取得

・(以降同じ)

ff35.com・・・誰かが転売目的でquestion取得
ff36.com・・・誰も取得していない

・(以降未取得っぽい)


という感じになりました。FF16以降はスクウェアはどうするのかな?転売屋pp_06から高額で買い取るのかなrolleyes


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| ネット | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント

でもすでに取得してる人が一杯いるってことは、転売可能[:(?):]だから取ってるんじゃないの・・・?w
そもそもFF16まで続くかわからんけど・・・[:(-_- ):]

Kazu | 2006.04.03 (Mon) 0:42 | BuyDtiP2 |


まぢれすすると、
FFほどの知名度のものを、転売目的で取得している場合
裁判すると、スクエニが勝ちますよ。
すでに判例もあるので

ちゃんとした取得、たとえばFF16とかって会社があるとか、
商品だしてるとか、そんなのがあれば問題ないけど。

らっふぃ様 | 2006.03.25 (Sat) 16:59 | hBO0M2Fs |


そういや小学生の頃こんな会話してました。
「FFって寅さんシリーズみたいにFF50とかまで出るのかな?」
なんてことを・・・あれから十数年経ってようやく12ですね[:(・д・):]

Kazu | 2006.03.20 (Mon) 5:36 | vBijgYaI |


面白いですね(笑)[:(・v・ ):]
15まではとりあえずでるっぽいですねぇ(笑)
その後どうなるんだろう・・きっとゲームとかもうしてないだろうな(笑)(´□`;ゞ

はに | 2006.03.19 (Sun) 22:32 | fHT/CVkk |



NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2006年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info