image

NEWEST /    BACK >

「19」再結成!?


19の歌う曲ほど何度も聴きまくったことはあっただろうか・・・。過去いろんな曲を聴いてきたが、一番長く多く聴いてきたのはたぶん19。そんな大好きな19が再結成ですと!?これが実現してくれたらすごく嬉しい・・・。

平成14年3月に電撃解散した人気フォークデュオ、19(ジューク)の再結成機運が高まっていることが28日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000033-sanspo-ent


19の曲は心奥底から熱くなれる曲が多くて好きなのです。ほぼ全曲聴きまくったなぁ・・・。PCで何か作業するときもBGMとして延々と流し続けてたり・・・。そんな聴き方してるので、曲名とメロディが一致しないことが多いですがpp_00
ついでに言うとどっちがケンジでどっちがケイゴとかすら知らなかったり・・・m002純粋に曲だけが大好きなのですpp_14a
続き▽


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: (1人)


| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント

らるくの年齢?まだまだだろ・・・w
花とか感動系が好きなら19聴いてみ!かなりはまるんちゃうかなー。全曲いいよ!

Kazu | 2005.11.01 (Tue) 21:11 | BuyDtiP2 |


19って何でしょう('▽')?
僕がもうすぐなる歳???????
遅くなったけどリンクさしてもらいまーす

らるく | 2005.11.01 (Tue) 18:08 | Ds4oOPos |


テーマソングなのにね・・・w

ちょっと都会っ子っぽいのがケンジで田舎風味なのがケイゴなのかな?
再結成してほしいなぁ、ほんとに・・・。

Kazu | 2005.11.01 (Tue) 1:59 | BuyDtiP2 |


「テーマソング」ゎ、あたしも入ってるべきだったと思ぃます。
テーマソングなのに‥。

ちなみに、ちっちゃくて、歌うときに体ユサユサしてるほぅがケンジで
でっかくって、眠そぅなのがケイゴですょ(´・ω・`)b

Hototo | 2005.10.31 (Mon) 18:57 | B.TTkf/U |


Google計算機


今まで数値やお金などの計算をするとき、手元に電卓がなければスタート>プログラム>アクセサリ>電卓といった手順で電卓を起動し、パソコンの電卓ソフトで計算していました。(暗算は疲れrpp_02
慣れてくるとこれもまた面倒なことで、いちいち起動するのすら億劫になってしまうというダメ人間化しつつあります。

ところが先日こんな記事を見つけましたpp_07

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/28/news050.html
「大さじ5を計量カップで」と聞けば「0.375計量カップ」、「4/3*π*地球の半径の3乗」「1024を2進数で」「6フィート10インチ」「30坪は何平米?」「1ユーロをノルウェイのお金で」など、計算や度量衡換算を自然文風の入力で行えるようになっている。

なんと、日ごろお世話になっているGoogleに電卓機能がついていたということなのです!しかもパワーアップして日本語文章を解析して計算もしてくれるとは!いったいどこまですごくなるんだGoogle!

日本語を理解してくれるのも面白いですが、計算式を入力すれば計算結果が返ってくるというのが使い勝手いいです。
たとえば3000円と1500円と5500円の合計金額を4人で割り勘するときは
(3000+1500+5500)/4
と書いてぐぐります。Googleは答えをだしてくれることでしょう!(ちなみに半角文字でなくても全角文字でもちゃんと対応してくれます!)
ここで、勘違いでなどで実はさらに2000円加えて5人で割り勘だった、と訂正したくなることがありませんか?
そんなとき、電卓と違って最初から計算しなおさずに式を書き換えるだけでいいのです。
(3000+1500+5500+2000)/5
カッコや四則演算の記号を書くのは手間かもしれませんが、何の数値をどこまで加えたとか確認や修正がしやすいのでおすすめですsmile
続き▽


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| ネット | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント

こんな小説?があったんか・・・ちっとも知りませんでした、えぇ。
で、なぜに47?47の意味ってなに?(゚Д゚)

Kazu | 2005.11.01 (Tue) 1:57 | BuyDtiP2 |


無知なアナタにどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%80%81%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%80%81%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88

らっふぃたん | 2005.10.31 (Mon) 12:22 | MrV8DWg. |


バイト4


写真加工のアルバイトから採用のお返事が来ませんでしたpp_18a
土日は休みたい、と言ってしまったのがだめだったのでしょうか・・・汗

めげずにまた別のバイト探しています。するとこんなものが・・・

仕事内容 :弊社バイヤーに同行し、ヨーロッパ各国(フランス、イタリア、ドイツ等)で有名ブランド商品の仕入れを手伝っていただきます。
給 与:日給 6500 円 ×実働日数 <現地での仕入れ実績により別途歩合給あり>
     業務終了し帰国後30日以内にご指定口座へお振込み
待 遇:交通費全額支給 
     自宅から関西空港までの往復交通費は除く。
     旅行諸経費(渡航費、宿泊費、食費)はすべて弊社負担
特記・制限事項:語学・経験不問!通年仕入れ業務をおこなっておりますので、他の期間でもお気軽にお問い合わせください。



えー!タダでヨーロッパにいけてお金ももらえるpp_07話が美味しすぎてちょっと怪しくさえpp_02思ってしまいますが・・・・興味あるなぁ。
小中学校のとき、旧西ドイツのハンブルグに住んでいたので、いずれ機会があればドイツに行きたいと、常々思っていました。
バイトという形であれタダで行けるなら・・・行きたい・・・でもなんか怪しくて怖いな・・・pp_02

まぁ無難に別のパソコン系のバイトを探すことにします・・・・・・pp_16a


記事の評価

この記事の評価をお願いします(★1つ=悪い、★5つ=良い)
 この記事の平均評価: 未評価 (0人)


| アルバイト | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント

やっぱり怪しいか・・・w某Rさんのいうように、そういう犯罪絡みかな、とも思ったけど、それぐらいの条件じゃないとこんな良い話ないよねぇ・・・w

旅行気分で応募してたら痛い目にあうところだったかもなぁ・・・(ノ∀`)

Kazu | 2005.10.28 (Fri) 19:15 | BuyDtiP2 |


これあれでしょ?
偽ブランド品を、個人利用と偽って、
大量に持ってくる(運び屋?)でそ。

ちなみに、今は下手すると税関で捕まったはずwwww

某R | 2005.10.28 (Fri) 13:10 | MrV8DWg. |


<現地での仕入れ実績により別途歩合給あり>
これで語学いらないって・・・。あやしぃですょ・・(ノ∀`)
バイトがんばってー!

Hanin | 2005.10.28 (Fri) 2:42 | fHT/CVkk |


あやしすぎるし、お手伝いいくだけで各国まわれるなんて・・。

元バイヤーから言わせてもらえばあやしさ満点です(´Д`;)
しかも語学いらんのかよ!w

なつお | 2005.10.27 (Thu) 22:48 | cb2ykOTU |



NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

<< 2005年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

一年前の今日の記事

去年の記事はありません

My ピックアップ記事

みっくみく!
 →愛犬みく(ヨーキー)の写真集
石川県まとめ
 →観光,温泉...石川県のススメ
千葉県での免許更新
 →運転免許センターへの行き方
携帯用着メロの作成方法
 →着メロを自作しよう!
無料アンチウィルスavast!
 →煩わしい有料更新から解放!
プロジェクタの選び方
 →いつか買いたいプロジェクタ
リマインダーメール
 →未来の自分、友人にメール送信
マイ記念日
 →あなたの記念日をメールで通知
Gmail+独自ドメイン設定方法
 →1000円/年でドメインメール

カテゴリ

よく読まれてる記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

リンク

feedFeedなど

SEARCH

Amazon

Disk Info